げん玉 No.2 稼ぐコツ

2012年10月25日 19:08

 

げん玉の稼ぎ方

<稼ぐコツ>
・無料登録のものはガンガン登録してポイントをもらおう!
(怪しくないと断定できるものを選んでください。 ex)GREE,モバゲーなど他)


・スマートフォンアプリのインストールを忘れずに!
(意外とこれが結構な収入源だったりします。)


・毎日30人に1,000円当たるモリモリ選手権、鉄道ゲーム、ポイントの森で毎日ポイントを獲得できますので、こちらも忘れずに参加しましょう。 

月に一度振込み感謝ポイントとして1,000pt(100円分)もらえる!!

 




 モリモリ選手権
モリモリ選手権に参加してポイントをゲット。1位10pt、2位3pt、3位2pt、4位1pt。 
1位だった人の中から抽選で毎日30人に1,000円が当たります。
 ポイントの森
クリックするだけで、毎日最大40ptゲットのチャンス。ページ内にある★を探し出し、クリックしましょう。
 げん玉鉄道
げん玉鉄道に参加すると
・ゴールした人全員に10ptプレゼント
・1位でゴールした人には100,000pt(1万円)プレゼント
・2位~10位でゴールした方に1,000pt
・ポイントマスに止まったら、ポイントゲット
 SNS
げん玉がオススメするFacebookページのいいね!をクリックで10~500ptもらえます。
 サービス利用
無料会員登録や資料請求などのサービスを選んで利用し、ポイントを貯めましょう。
 商品購入
楽天やYahoo!ショッピングなど、げん玉経由でお買い物をするとポイントがもらえます。
 振込み感謝ポイント
月に一度振込み感謝ポイントとして1,000ptもらえますので、3.000pt貯まっていたら月に1回はポイントを交換したほうがお得です。
 スマートフォン
スマートフォン限定コンテンツも続々登場。PC版と合わせて使うとよりお得に貯まります。
 お友達紹介
お友達にげん玉を紹介し、登録すると自分に800pt(お友達が初回ポイント交換時)、お友達へ250ptプレゼントされます。
3ティア制度で、友達が獲得したポイントはもちろん、友達の友達が獲得したポイントも還元されます。 
友達還元ポイントは、毎月15~20日前後に付与されます。
 Gendamaモニター 
気になるお店を選んで応募し、当選結果が出たらお店を利用します。 
モニターマイページでアンケートを記入し、内容が確認後ポイントがもらえます。
 モリモリQuestion 
質問に答え、「クリックして1pt」ボタンをクリックするとポイントがもらえます。
 
 
 
※このサイト、最初の1~3ヶ月慣れるまでなかなか稼げなくて挫折する方が多いです。

最初はガバガバ稼げるなんて決して思ってはいけません。

勉強と同じで一夜漬けダメ

毎日コツコツしていくことが必要となります。