GetMoney No.1

2012年10月25日 19:27

 
とりあえず、GetMoneyの簡単な紹介を。

レート:10ポイント=1円

 

ポイント獲得方法

 

・・・広告メール受信・・・
届いたメールの指定URLをクリックすると、10P獲得できます。
そこから会員登録などのアクションをすることでも、高ポイントがゲットできます。

 

・・・毎日アクセス・・・
GetMoney!サイト内に、高確率でポイントが当たるゲームがあります。
参加するには会員登録などのキャンペーン参加が必要になりますが、毎日参加できるのでとってもお得ですよ。

 

・・・検索でポイントゲット・・・
GetMoney!サイトで検索すると、1~10ポイントが当たります。
結構高ポイントが出るので、毎日必ず参加しておきましょう。

 

・・・GetMoney!ビンゴ・・・
GetMoney!サイト内で、ポイントがもらえるビンゴゲームを開催しています。
ビンゴになると100P以上ゲットできるので、かなりお得。
ビンゴゲームを楽しみながらポイントゲットしましょう!

 

・・・会員登録、ショッピング・・・
GetMoney!のサイトから、会員登録やショッピング、資料請求などをすることで、大量ポイントが獲得できます。

 

・・・携帯版GetMoney!・・
パソコン版だけでなく、携帯版GetMoney!にも登録しておくと、ポイントが2倍貯まりやすくなります。
登録しておきましょうね。

 

・・・会員紹介・・・
自分のサイトからGetMoney!に登録した会員がポイントを獲得すると、自分も紹介報酬を獲得することができます。
HPやブログをお持ちの方は、ぜひ紹介してみましょう。 

 

懸賞&キャンペーン

GetMoney!サイト内で、現金が当たる懸賞を毎日開催しているので、忘れずに参加しておきましょう。
参加には条件が必要なものもありますが、GetMoney!会員限定なので、当たる確率が高いですよ。
ちなみに、管理人も何度か10000P当たったことがあります♪

 

・・・当選したら、申請を忘れずに!・・・
懸賞に当選したら、必ず申請ボタンを押して、申請しましょう。 申請しないと、当選は無効になってしまいます!お忘れなく。

 

有効期限

GetMoney!のポイントは、最後にポイントを獲得した日から半年間有効です。
なので、きちんとメールのクリックをしていれば、有効期限はないようなものです。

 

・・・注意!毎年3月末に決算・・・
GetMoney!では、毎年3月末日に決算があります。
10000P以上持っている方は、ポイントを交換しておかないと全て10000Pにリセットされてしまいます。
20000P持っていても、10000Pになっちゃうのです。注意しましょう!
ただし、毎年3月1日~31日までの間にポイントを獲得していれば削除されることはありません。最終ポイント獲得日が該当の年の3月1日~31日の範囲にあればOKです。・・・とはいえ、念のために交換しておいたほうがいいかも(^^;

 

交換について

GetMoney!のポイントは5000P以上から、現金、電子マネーと交換することができます。
また、100Pから、図書券が当たるプレゼントにも応募できます。

現金キャッシュバックは、銀行・信用金庫・郵便局など、日本国内の全ての金融機関に振り込みしてくれます。
入金も申請してから3日以内と、かなり速いです!だいたい翌日には振り込まれますよ!